ビーチファン&体験ダイビング&シュノーケリング 9/14/2014

今日も朝からカンカン照りと言っても過言でもないほど、日差しが強い1日でございました!!

午前中にはビーチファンダイブ、午後からは体験スノーケリングとダイビングでした(^^)

ビーチファン&体験ダイビング&シュノーケリング

20140914101747.jpg 20140914152754.jpg 20140914105906.jpg
水中は今日もイイ感じでございました♪

本日から白良浜では、フラフェスティバル♪夕涼み(出店等ある小さなお祭りようなもの)♪
稲垣潤一さんのコンサートが午後から始まったようで、なんだか盛り上がってきた様子!!

円月島ライトアップ(こちらは白良浜ではございませんが・・・)!!
花火フェスティバル!!
キャンドルイルミネーション!!と次々にイベントが盛りだくさんでございます。

今から大忙しだわ~(^^ゞ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.5℃(透明度)①5~10m以上 (主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ群、クロダイ、オヤピッチャ、ルリスズメダイ、ツノダシ、アオリイカ群れ、イサキ大群、アイゴ幼魚群れ、ギンガメアジ子供、ツバクロエイ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事