IDCインストラクター開発コース応援|3/29/2006白浜権現崎

先日のプールに引き続き、アルキメデス開催のインストラクターコース海洋実習の応援でした。

IDCインストラクター開発コース応援|3/29/2006白浜権現崎

ということで、一日海でした。
昨日の暴風雨(?)の影響が残っていて透明度は落ちて浮遊物もたくさんでしたが、水は思ったより温かかったです。

前回のプールと違い、大自然の海がステージになることで解りにくかった部分も多かったと思いますが、今回でかなり課題対策がとれたのではないかと思います。

とはいえ、3名の候補生みなさんが笑いなども交えながら、和気藹々とこなしていたのは羨ましいほど良かったです。

4月IE組と6月IE組に分かれるようですが、全員の合格を心よりお祈りいたします。

話は変わって、明日の定休日より土曜日までの間また臨時店休とさせていただきます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年03月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎(主な生物)クマノミ、オオスジイシモチ、コブヌメリ、メリベウミウシ、クロヘリアメフラシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事