まだまだキレイな桜満開です|4/6/2010白浜平草原公園

今年も平草原へ桜、見に行ってきました。

4/4にイベントがあったらしく夕方に行ってみたんですが、さすがに何もやってませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

桜満開|白浜平草原公園

ファイル blog20100406.jpg娘のリンは桜を見るたびに「キレイ!!」を連発Σ(´∀`;)
大喜びに私たちも大満足♪

ファイル blog20100406-2.jpg去年は、まだ産まれて6ヶ月頃。
桜を見るどころか、ほとんど寝ていたような・・・?!

今日も天気が良かったので、昼すぎからビール片手に近所の公園(徒歩20~30分ほど)へ花見しに行ってきちゃいました(;^ω^)

平草原だと車で行かないとダメなんで、お酒は厳禁!!

近所の公園だと気にせず・呑める・ということでパパは調子に乗って、わざわざ家にあった日本酒までとりに行ってしまう、ありさまでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事