昨日は久しぶりに日置川の温泉へ行ってきました。

「えびね温泉」と「リヴァージュ・スパひきがわ」です。

えびね温泉

一つ目は・・・知人から超オススメと聞いていた、初めて行く、えびね温泉です!!

どんなところかワクワク・ドキドキしながら、リンと入ってみると、外の景色が鏡ごしで全面に広がり、下には、いくつかの空気口が・・・
そこから気持ちのイイ風が入ってきて、露天風呂じゃないけど露天のような感覚に!!

たまたま、貸切で、またまたリンはやりたい放題(ノД`)シクシク

リヴァージュ・スパひきがわ

二つ目は、何回も行っているリバージュスパ!!

今回は、家族風呂(予約制)に入りました。
初めて入る家族風呂。露天もあり内風呂もあり、思ってた以上に広くて快適!!
ここでもリンは、やりたい放題ヮ(゜д゜)ォ!

でも家族風呂だから安心ε-(´∀`*)ホッ

ここでは馬油のシャンプー・リンス・ボディーソープがおいてありました!!
これは、ちょっと高級で私たち一家には手が届かないけど超オススメ(∀`*ゞ)エヘヘ

今回の温泉ツアーの感想は・・・日置川の景色サイコー!!
温泉の質も、とってもヌルヌル・スベスベで温度もバッチリ、サイコー!!
文句なしのサイコーな1日でした♡
(晩ご飯も食べて帰ったので家に帰っても寝るだけ,楽チンだったのでv( ̄Д ̄)v

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事