白良浜大掃除?!4/13/2010

今日は、なんだか変な天気です。
空がイヤな感じに曇っています。雨が降りそう・・・

この間、日置川の温泉から帰ってから、風邪ひいちゃいました(つд⊂)エーン 昨日1日休養し少しマシになったものの・・・
もしかしてリンにうつったかも?!

とっても甘えたリンちゃんに、ふりまわされてる1日です(;´Д`)

ファイル blog20100413-2.jpg先ほど、お昼寝から目が覚めたリン。

今日は起きてからグズグズと、ひつこかったので、おんぶしながら浜を散歩しに行くとブルドーザーやショベルカーといった乗り物たちも浜を散歩?!してましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それを見たリンは大興奮☆☆☆
しばらく見ていると、ご機嫌に( ^ω^ )

乗り物たちは、砂の場所などを動かしたりしているそうです。
大変だなぁ・・・ご苦労さまです!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事