ファイル blog20081217.jpg 今月に入っていくつ病院へいったことか・・・
大阪で3件、こっちで2件。

歳なのかな~・・・
両親揃って風邪に苦しむ中、一人元気な生後2ヵ月半の愛娘(^_^;)
変わらずよく寝てよく泣いてよくウンチしてよく笑って・・・

いやね、インフルエンザの予防接種は両親とも1ヶ月以上前に済ませていて、その後もなんとも無かったのですが、今月に入って変な感じになって。

大阪での検査や診断は特に大きな問題は無かったんだけど、こっちへ帰ってきて落ち着いたかなと思い始めた矢先に、二人とも風邪が・・・
寒い大阪で、人込み溢れる地下鉄乗ったりライブいったりで何か貰ってきてしまったような気がする。

という訳で、また3人揃ってご近所の内科へ。
この風邪、熱は37℃ちょっとまでしか行かないのでインフルエンザでないとのことでホットしたんですが、僕の方はサイナス周辺が詰まって痛くて・・・
それでまた一昨日耳鼻科へいって、昨日は薬漬けで24時間寝込んでました。

実は、この13日や17-18日には潜る予定があったのですが、幸か不幸か先方様のご都合で延期になってしまって。
これもおやすみしなさいということなんだ、といい方に考えて今後に備えよう。

まあ、もう2,3日~1週間で全快する予兆がでてるのでその後は!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事