毎日パワーアップ!!絶好調な看板娘です

もうすぐ1歳7ヶ月になる娘。

毎日ほんと、いろんな意味で大変です(;・∀・)
今日でも、寒いし天気が良くないので店で缶詰状態なんですが、こんなに、ちっちゃな店でも、ジッとしていません・・・

ファイル blog20100415.jpgずっと、端から端まで歩きまわり、あっちでコチョコチョ、こっちでコチョコチョと悪いことばかり(´Д`)ハァ…

商品もお構えなし・・・
そして、とりあえずお口です(/ω\)

この、なんでも口に!!なんですが、リンの場合は、食べちゃうんです(つд⊂)エーン 本などもネズミに噛まれたかのようなありさまで・・・

とりあえず、なんでも食べちゃうんですよぉ~!!
怒っても怒っても、やめないし・・・どうしたらいいのか・・・

こんなもんなんですか???心配です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事