夕飯:鱈のムニエル!!|4/17/2010のしらら浜☆

やっと風邪が治りそうな気がします!!
あとは咳だけなんですが・・・これが、また、ひつこい。
リンは悪くなる様子はないのですが、鼻水が・・・と、かなりハスキーボイスガールへ変身中なんです!!

昨日の夕ご飯でぇ~す。

夕飯:鱈のムニエル

ファイル blog20100417.jpgご飯を炊き忘れてしまい、冷蔵庫で眠っていた正月の鏡餅をトースターで焼き、白米の代わりに!!

リンもお餅が大好きで、「もっとくれ~」とひつこくて( ^ω^)・・・

ファイル blog20100417-2.jpgさっき、しらら浜を散歩してきました♪
かなり潮がひいていて、魚やエビなどをとっている人たちがチラホラ。
久しぶりにとってもイイ天気にめぐまれ、なんだか空気が、いつもより、おいしく感じる今日でした(*´д`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事