体験ダイビング 10/2/2016南紀白浜権現崎

夏が戻ってまいりましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ(笑)

今日は入道雲がモコモコと暑い太陽の日差しが痛すぎて、午前中の体験ダイビングのあと、お客様ファミリーと海水浴楽しんじゃいました♪

まだまだ泳げます!!
クラゲなんて、ほとんど見かけませんよ~

体験ダイビング

20161002111440.jpg 20161002114021.jpg> 20161002104447.jpg
心配されてた台風の影響もまったくなく、浅瀬はとってもキレイ!!

水温もまだ27℃前後とまったく寒さを感じませんよ~ですが、明日から台風の影響がでてきそうですね?!^^;

今日のかわいい天使たちに来年もお会い出来るのを今からとっても楽しみ☆お待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.9℃(透明度)4~10m(主な生物)ヨスジフエダイ、フタスジタマガシラ、アミメチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハナミノカサゴ、サツマカサゴ、オニオコゼ、ツノダシ、カワハギ、ニセカンランハギ、ニザダイ、イサキ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オヤビッチャ、ロクセンスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事