スノーケリング&体験ダイビング|8/04/2009南紀白浜権現崎

今日も快晴\(^o^)/ ほんとイイ天気です!!
シュノーケリングと体験ダイビングがありました。

スノーケリング&体験ダイビング|南紀白浜権現崎

ファイル sea20090804.jpg朝一番はK嵜さんファミリーとスノーケリングコース。
ビーチは、たくさんの人で賑わっているせいもあり、浅場の濁りは結構ひどかったようでした・・・ でも嬉しい一言(^^♪
「教え方がウマかったから楽しめた!!」と。
最高のお言葉ありがとうございました_(._.)_

ファイル sea20090804-2.jpgそして次は体験ダイビング。I里ファミリーのお父さんはスノーケリングで、ご家族様のダイビング姿をウォッチング(゜o゜)
お兄さんはライセンス保持者ということもあり初心に戻って、楽しんでいただけたようです。

ファイル sea20090804-3.jpg昨日ダイビングをすることになったT中さんファミリー。

お母さんは体調不良のため断念(-_-;)
代わりにSYOMAくんが、お母さんの分まで楽しんで帰っていただけたようです。

そして弟さんにも海の楽しさを伝えてあげてくださいね☆

次回はご家族全員でのご参加お待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水面温度)26.5℃ (透明度)3~6m
(主な生物)チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、チヌ、マダイ、グレ、フウライチョウチョウウオ幼魚、イシモチ、クマノミ、ボラ、ニジギンポ、ロクセンスズメダイ、ニセカンランハギ、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事