ファイル sea20090805.jpg今日は台風の影響のせいもあり海は、浅場はかなり濁にご(-_-;)
でも3、4mの深さまで潜ってしまえば、想像以上にキレイに見えていたようなんですが。。。
濁った浅場の練習後に「潜りたい!」という意思の強さの差でダイビングしに行けたかどうかが分かれてしまった1日でした。

午前中は和歌山からお越しのK本さんと大阪からお越しのM原さんと体験ダイビング。浅場の濁りを乗り越え潜っていくとドラえもんやニモにも出会えたようでした!!

ファイル sea20090805-2.jpg午後からはO本ファミリーとスノーケリング。
昼から急激な雨にうたれてしまって寒くなったようで早々に帰って来られました・・・
雨は、すぐに止んだんだけど・・・(^_^;)

ファイル sea20090805-3.jpgそして兵庫県からお越しのY下さんと大阪からお越しのY谷さんと体験ダイビング。浅場の濁りに負けず折角練習はクリアできたのに、直後に断念・・・その後は楽しい水中世界とご対面できたのですが・・・残念でしたm(__)m

でも、普段の白浜の海は、いつもこんなじゃないですよ。皆さん是非また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)曇り時々雨 (水面温度)25.3~25.8℃ (透明度)3~5m(浅場1m)
(主な生物)チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、チヌ、マダイ、クマノミ、ボラ、ニジギンポ、アカエイ、ホンソメワケベラ、グレ群れ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事