日帰りOWDライセンス取得コース2日目|体験ダイビング|9/27/2010

今日は朝から、ずっと雨・・・の1日となりました。

朝から日帰りOWDライセンス取得コースが1日ありました。
午後からは体験ダイビングも開催しました。

日帰りOWDライセンス取得コース2日目

体験ダイビング後にOWDライセンス取得コースを申し込んでいただいたO原さん。ファイル sea20100927-2.jpg
大阪から日帰りでのお越しです。

前回で学科は全て修了済み。
今日は朝から器材セッティング練習した後すぐに海へと出発!!
ファイル sea20100927-4.jpg1日中、海洋実習でした!

台風の影響で濁っていた海は今日は回復し、透明度は8~12メートルもあったようですよ(´^ω^)!

体験ダイビング

ファイル sea20100927.jpg午後から体験ダイビングしに来てくれたお2人。

「めっちゃキレかったぁ~」

と、とても驚かれている様子でした。ファイル sea20100927-3.jpg

クマノミやソラスズメたちの写真をたくさん撮ったりして楽しんでおられたようです。

また、ぜひぜひ白浜の海へお越しくださいね☆

来週の月曜日はOWDコース終了予定です。晴れるとイイですね(´∀`*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)雨(水底温度)26.6~26.7℃(透明度)8~12m
(主な生物)ツバメウオ幼魚、サザナミフグ幼魚、イサキ、アオヤガラ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、ヒメフエダイ、キビナゴ、チヌ、クマノミ、ツノダシ、ハタタテダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチュオウウオ幼魚、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事