娘が保育園へ通いはじめて、もうすぐ3か月がたとうとしてます!!
早いです。
保育園で色々成長する娘。
2歳の誕生日には運動会も。

看板娘と保育園

ファイル blog20100926.jpg最初は7・8月だけの予定だったのですが、楽しそうに保育園へ通えるようになったリンの姿を見ていると、親の勝手な事情だけで退園させる!!というのは可哀想なので、このままお世話になることにしました( ^ω^ )

お友達や先生たちと過ごすようになってから、すごいスピードで成長していく様子が日に日によくわかります。

オシッコもウンチも、半分の確率でトイレで出来るようになってきているし、言葉も、たくさん喋れるようになりました。

娘の2歳誕生日に運動会

ファイル blog20100926-2.jpgファイル blog20100926-3.jpg 9/26は、リンの2歳の誕生日と運動会が同じ日でした♪

かけっこは2位でしたが、玉転がしは1位!!

あとは、ダンスをしたり・・・とっても可愛らしかったです?

来年は、どんなふうに成長してくれてるのか楽しみです。
今年も健康で元気いっぱいに誕生日を迎えてくれたことに感謝です(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事