PADI-IDC+EFRI(インストラクター開発コース)学科|6/7/2011

昨日から3日間の日程で、今回は学科オンリーですがスパダイブがIDC(PADIインストラクター開発コース)会場化してます。
大阪アルキメデスのIDCであり、同時にスパダイブのIDCでもあるというかなんというかそんな感じです...

PADI-IDC+EFRI(インストラクター開発コース)学科

ファイル 20110607111951.jpg今回は学科オンリーなのでずっと屋内。
天気のことは全く関係ないのですが、やっぱり雨だとテンションがあがりませんね・・・
私だけかしら~(?_?)

今日は、IDCも絡んでたんですが、EFRのインストラクター講習がメイン。

乳小児向け講習もあるということで、私も見学させていただきました!!

20110607151816.jpg こんな、チャンスはめったにない!!
師匠にあたるアルキメデスの(スパダイブのコースディレクターでもあるのですが)青山さんのお話を盗み聞き?!できるなんて~v( ̄Д ̄)v イエイ

赤ちゃんの人形・・・これで心肺蘇生。
ちょっと不気味な感じですが、そんなこと言ってられない。
自分のコが!!って考えただけでゾッとします(´ε`;)ウーン…

ファイル 20110607130925.jpg 一般の方がEFRを受けられているのを聞くことはあっても・・・インストラクターコースになると少し違います。

いろんな意味で、すごく勉強させていただきました。(,,゜Д゜)∩ハイッ!!
勉強嫌いな私が・・・こんなに笑いながら、楽しみながら、もっとお話が聞きたいと思うなんて!!

貴重な時間、ありがとうございました☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事