ファイル blog20110607.jpg 昨日から3日間の日程で、今回は学科オンリーですがIDC会場化してます。
大阪アルキメデスのIDCであり、同時にスパダイブのIDCでもあるというかなんというかそのようです…

今回は学科オンリーなのでずっと屋内。
天気のことは全く関係ないのですが、やっぱり雨だとテンションがあがりませんね・・・
私だけかしら~(?_?)

今日は、IDCも絡んでたんですが、EFRのインストラクター講習がメイン。
乳小児向け講習もあるということで、私も見学させていただきました!!

ファイル blog20110607-2.jpg こんな、チャンスはめったにない!!
師匠にあたるアルキメデスの(スパダイブのコースディレクターでもあるのですが)青山さんのお話を盗み聞き?!できるなんて~v( ̄Д ̄)v イエイ

赤ちゃんの人形・・・これで心肺蘇生。
ちょっと不気味な感じですが、そんなこと言ってられない。
自分のコが!!って考えただけでゾッとします(´ε`;)ウーン…

ファイル blog20110607-3.jpg 一般の方がEFRを受けられているのを聞くことはあっても・・・インストラクターコースになると少し違います。

いろんな意味で、すごく勉強させていただきました。(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
勉強嫌いな私が・・・こんなに笑いながら、楽しみながら、もっとお話が聞きたいと思うなんて!!

貴重な時間、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事