体験ダイビング&ライセンス取得コース初日|8/17/2005白浜

体験ダイビング

午前中は体験ダイビング!
名古屋&静岡からの仲良しカップルでしたが、ダイビング後にお店へ帰ってくるなり「面白かった!」という満面の笑顔がとっても印象的でした。
魚がたくさん見れて相当衝撃的だった見たいです。
二人のあの笑顔は最高でした(^^♪

ライセンス取得コース初日

一方のライセンスコース初日参加はこれまた東京・三重と遠方よりお越しのお二人。
今日は殆どが浅瀬でスキル講習でした。
お疲れ様でした。


それでもプールと違って結構魚達も観ながらの半日でした。
ただ、中身の濃さも合わさってさすがにお疲れの様子。
1日の達成度は抜群だったので、きっと明日からは想像以上に楽になることと思います。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり時々晴れ(水底温度)22.5℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、ハリセンボン、トゲチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、ニザダイ、ニセカンランハギ幼魚、チヌ、タイ、ボラ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事