海人祭。。。あいにくの雨です|6/5/2011

さぁ~て、海人祭です!!
昨日の前夜祭は、天気にも恵まれイイ雰囲気だったのに・・・

2011年海人祭

ファイル blog20110605.jpgナギサビールとステージに乾杯♪やっぱり旨い~(∀`*ゞ)エヘヘ
昨夜の1枚です。

ファイル blog20110605-2.jpg 今日は午後からの予定の雨が朝から、ず~っと降ってます。

しかーっし、そんなの関係ねぇ~♪(古いか?!)と言わんばかりの人・人・人!!
すごい熱気ですΣ('д';)

10時半頃、海人祭の様子を見に行ってみると、海人丼をもらおうと並ぶ、たくさんの人。
毎年1000人分、無料で配布してくれるんです\(^o^)/

ファイル blog20110605-3.jpg 私も雨の中、並ぼうか悩みましたが、何度かいただいたこともあるし・・・今回は、諦めました(^_^;)

そして午後から娘と一緒に傘をさしながら見に行くと・・・
白良浜では宝探し!!みなさん、雨の中、関係なく宝を一生懸命さがされてました\(◎o◎)/!

ファイル blog20110605-4.jpg そしてフェイスペイント!!
美容学校の生徒さんが子供たちの顔にお絵かきしていました。

娘がじっと、それを見てて「やるーッ!!」と言いだしダダをこねだしたので、やってもらおうかと思いましたが、この子が15分ほどかかりそうなペイント・・・じっとしてるわけがないと。

ファイル blog20110605-5.jpg そう判断し、店に帰ってきてママがやってやりました☆
すっかり、ご機嫌がなおり、今はグッスリお昼寝中です(ρw-).。o○

今日は、お熱も下がり、元気そうなので明日は、保育園に行けそうです。この時期、ほんと病気になりやすいですね?!

みなさんも、お体大事にしてくださいネ(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事