千石丘&Wアーチボートファンダイビング|6/5/2005白浜

昼前から強くなった北西の風の影響で、水面は風波が強めではありました。
水の中は問題なし(??冬場の海みたい??)

千石丘&Wアーチボートファンダイビング

近づきつつある台風4号の影響はまだでていませんでした。
(予報どおりだとすると、7日、8日あたりに透明度が一時的にグンとあがるかも??)

それにしても、今日の千石丘の小魚の群れは気持ち良かった~ヽ(^o^)丿
一昨年前の「沈船」を思わせるような魚渦を久しぶりに体感できましたよ。

千石丘&Wアーチボートファンダイビング

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎千石丘:(天候)晴れ(水底温度)18.9℃(透明度)10~12m
(主な生物)キンメモドキ大群、キビナゴ群れ、アジ群れ、タカベ群れ、ハタンポ群れ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、スズメダイ、ハナミノカサゴ、オニカサゴ、クマノミ、シマウミスズメ、ニザダイ、ミスガイ など
◎Wアーチ:(天候)晴れ(水底温度)18.7℃(透明度)7~8m
(主な生物)シラコダイ群れ、イサキ群れ、タキゲンロクダイ、クエ、コロダイ、カツオ群れ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事