白浜発スノーボード|1/23/2006

今年は早くからたくさん雪が降ってます。
スキー場も早くからOPEN。
みなさんはもう雪山へはいきましたか?

白浜発スノーボード|1/23/2006

4,5年前には月に何度もいっていたスノボですが、さすがにここ白浜へきてからは・・・
和歌山からは中々距離がありますからね~・・・
で、今年もやります。
白浜発スノーボード!(今回はダイビング抜き)
特に和歌山在住のみなさんにとっては耳寄り情報だと思います。
たくさんのご応募お待ちしてます(もちろん和歌山以外の方も)。
料金はまだ決めていません。
参加者数によってはかなり安くなると思います。

EFRコースも合わせて開催します。
2月11日と12日でどちらかをEFR、どちらかをスノボにする予定です。

一緒に雪上を満喫しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事