水中ナビゲーションビーチダイブ|3/11/2006白浜権現崎

今日は朝からいい天気!
ほんと昼間の外はもう半袖でも十分。
またまた日焼けで少し顔がヒリヒリです。

水中ナビゲーションビーチダイブ|3/11/2006白浜権現崎

ビーチの2本はTさんとの水中ナビゲーションスペシャルティーコース。
あっちの岩、こっちの岩とウロウロしながら地形とコンパスを交互に・・・
その甲斐あって(?)初めての権現崎にも関わらずすっかりと水中を把握してしまった様子。
最後は2回もガイドしてもらいました(^^♪

今日はありがとうございました。
奥さんと仲良くまたお越しください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年03月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)16.6℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、アジ群れ、ボラ群れ、コブヌメリ、ネンブツダイ、オオスジイシモチ、ニザダイ、クサフグ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事