体験ダイビング|11/13/2004白浜権現崎

2ヵ月半ぶりに再会となったmiwaさんと一緒にkazumaくんがきてくれました。
今回は彼女(nagisaちゃん)を連れて体験ダイビング!
お似合いの仲良しカップルでした。

体験ダイビング|11/13/2004白浜権現崎

本番のダイビングでは・・・
「水中でマウスピースが外れたら???」が最後まで心配の様子でしたが、浅瀬でしっかりと練習した甲斐あってか、無事一度も外れることなく水中遊泳成功!!
太陽の光に当たってキラキラ光るキビナゴの群れやソラスズメダイ、クマノミ達に会えて楽しめたみたいです。 それとド○○○ンにも!=^-^=♪

体験ダイビング|11/13/2004白浜権現崎

今日は天気が良かったので、みんなでウエットスーツにしました。水温は22℃弱。水中では寒さは感じなかったのですが、水から上濡れた体のままでいるとやっぱり寒かったです。

kazumaくん!nagisaちゃん!
今度はCカード取得に是非二人一緒に来てくださいね?

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事