体験ダイビング&スノーケリング 8/18/2014

やっとやっとです!!やっと夏がやって来ましたぁ~
と言いたくなるほどの今日は本当の夏空が広がりました\(^o^)/
20140818101743.jpg

スカッと晴れて、嬉しいのですが・・・
お盆休み明けてからって!!なんだかね~という感じですね(笑)

体験ダイビング&スノーケリング

昨日に午後から体験ダイビングにご参加いただいた親子さんが、今日も午前中に体験ダイビングにご参加くださいました(^^)v
20140818103514.jpg
やはり、朝は比較的キレイなようです!!
2日間ダイビングを満喫いただけたご様子。良かったです♪
20140818091708.jpg 20140818130803.jpg

午後からは、シュノーケリングの後、9歳のとっても素直でキュートなAちゃんとお父さんの体験ダイビングでした。
20140818150111.jpg
もともと海が苦手だったAちゃん。
「魚がたくさん観れて楽しかった♪」とお言葉いただけて一安心ε-(´∀`*)ホッ

来年またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.0~28.7℃(透明度)3~6m(主な生物)ニジハギ幼魚、ツノダシ、イサキ、ギンガメアジ子供、チヌ、マダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事