体験ダイビング 9/23/2014

今日も朝から、とってもイイ天気(^^)
日中なんて陽射しがきつくて暑い~と感じられました。

お店に立ち寄っていただいたお客様の中には、何人か「水着おいてませんかぁ~?」と入って来られるほど!!そんな中、午前中に体験ダイビングでした。台風の影響が心配でしたが、問題なく楽しんでいただけたご様子(*^_^*)

体験ダイビング

20140923114455.jpg 20140923112911.jpg

すっかり白良浜は秋の景色になってしまいましたが、まだまだ水温は暖かいので海に入ることが可能ですよぉ~

今日みたいなイイ天気な日には人も少ないし最高なんです(^O^)

明日からは、また台風接近してきます!!皆様お気をつけくださいませ。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.5℃(透明度)3~8m(主な生物)ヨスジフエダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、モンツキハギ幼魚、ギンガメアジ子供、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アイゴ幼魚群、イサキ、サツマカサゴ、カサゴ、ヒョウモンウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事