体験ダイビング 9/22/2014

海のコンディションが心配された今日ですが、意外と昨日よりも良かったように感じられた様子!!

この調子だと明日も大丈夫そうな感じ・・・

昨日体験ダイビングいただいたお2人が「楽しかった~」と今日もお越しくださいました\(^o^)/

体験ダイビング

20140922103243.jpg

「ダイビングから帰ってこられて「昨日よりも楽しかったぁ~(^^)」と笑顔を見せていただけました♪
20140922100549.jpg

とってもお若くて、元気なお2人!!
パワーをわけてほしい・・・と本気で思うほど!!

どうして、そんなにお若いのか?!と尋ねると「毎日、楽しく生きること」そうおっしゃっておられました。
そんな生き方がしたぁ~い(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.8℃(透明度)3~5m(主な生物)ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、コケギンポ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アイゴ幼魚群、イサキ群、チヌ、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事