体験ダイビング|8/13/2008南紀白浜権現崎

今日は1日体験ダイビング。
午前と午後にそれぞれ潜ってきました。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

朝からカンカン照りの青空かと思えば、水からあがると曇り空だったり・・・
曇ってると涼しくていいんですけどね~。
いづれにしても暑い暑い1日でした。

午前中はY田さん紹介の元気なイケメン男性4人組との体験ダイビング。
昨日駆けつけてくれた僕の弟夫妻も一緒に(^^♪
見かけによらず(!?)みんな素直で吸収も早くて、後半は特にそれぞれ自分なりにプカプカ感を楽しんだり、水中生物をほじくったり(?)してました。
また9月以降のもっと綺麗な白浜の海へもいらしてくださいね。

体験ダイビング|8/13/2008南紀白浜権現崎午後からは1カップルと女性ペアとの体験・・・のはずが、
女性ペアの方が「おめでた」が発覚!
ということで、急きょお一人になったのですが潜りにきてくださいました。
仲良しカップルの方は水中カメラ片手に・・でしたが、結果は1枚も撮る余裕がなかったとか。
まあリアルタイムを感じ、残した記憶を楽しむのが一番です!

ちょっともがき過ぎの感があった一人参加のY本さん!
本人曰くそんなに・・・ということで、魚もたくさん観て楽しんでくれてました。
帰りはかなり長いこと話し込んでしまって、うちの3ちゃんもおしゃべりができて楽しかったようです。ありがとう!

今度は是非秋の白浜の海を!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ⇔くもり、(水底温度)28.4~29.3℃、(透明度)3~7m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ群れ、ハナミノカサゴ、アオリイカ卵、テンジクスズメダイ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、イシモチ群れ、カマス、チヌ、マダイ、グレ、ニセカンランハギ、オトヒメエビなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事