2016年花魁道中♪そして我が家のひな祭り♪ 

先週の土曜日、第2回目となる南紀白浜花魁道中が開催されましたよ~\(^o^)/

2016年花魁道中観戦

2016年3月5日(土)の『南紀白浜花魁道中』イベント観てきまそいた。

昨年よりも、かなり参加されていた方も増え、たくさんの方ですごく賑わっておりました!!
20160307164946.jpgそして、その花魁道中のトップをつとめあげた友達の"望海"若女将のんちゃん?

すっごく緊張してる様子だったけど、さすがです!!そんなのわからないくらい堂々としてました(^^)v

べっぴんはなにをしてもサマになります。のんちゃんブログもよかったら見てちょ♪

ひな祭り

そして、お次は先日のひな祭り♪20160307164947.jpg

実は・・・3月1日が次女の誕生日ということで、ひな祭りは、これと言って何もせず・・・写真すら撮り忘れ・・・^^;

せっかく雛人形出してるんだからと2日後に記念写真だけ撮って、さっさと片付けましたとさッ(笑)

長男はひな祭り関係なかったかな?!(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事