中島観測塔&沈船ボートファンダイブ|体験ダイビングなど|7/26/2009

午前中にボートでファンダイブ、
午後からはビーチで体験ダイビングとシュノーケリングがありました。

中島観測塔&沈船ボートファンダイブ

ファイル sea20090726.jpg午前中は昨日から引き続きN矢さんと2ボートでした(^^♪
天候には恵まれたN矢さん!!

帰る頃には白浜の空が「さみしいよぉ~」って言っているように豪雨でしたね(^_^;)

P.S 魚政さんのかまぼこ、お酒のあてにサイコーでしたでしょ?!

シュノーケリング&体験ダイビング

ファイル sea20090726-2.jpg午後からはA山さんファミリーとスノーケリングのあと体験ダイビング。
田辺市からお越しのK松さん。滋賀県からお越しのK多さん。岐阜県からお越しのY路さんファミリー。
Y路さんファミリーは蘭太郎くんがダイビングをしたいのに(/_;)
7歳だから今回はスノーケリングで我慢だったんだよね・・・
来年、絶対お待ちしてます!!

今日もバタバタと1日が終わってしまいましたが待ち時間など迷惑をおかけしましたことお詫び申しあげます。

ありがとうございました_(._.)_

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎中島観測塔:
(天候)晴れ (水底温度)24.8℃、(透明度)2~6m
(主な生物)キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、スズメダイ、イサキ、キンチャクダイ、ハタンポ、シラコダイ、キャラメルイロウミウシなど
◎沈船~北の根:
(天候)晴れ (水底温度)23.1℃、(透明度)10~12m
(主な生物)イサキ群、キリンミノカサゴ、アジ群、カマス、タカベ群、スカシテンジクダイ、ムラサキウミコチョウ、ニシキウミウシ、コロダイ、グレ、イシダイ、イシガキダイなど
◎権現崎:
(天候)雨 (水面温度)25.8℃、(透明度)4~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、クマノミ、チョウチョウウオ、アオリイカ、チヌ、グレ、カゴカキダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事