体験ダイビング|AOW&OWDライセンス取得コース|8/11/2006白浜

徐々に回復してきてる感じの海。
天気は絶好。ビーチは海水浴客で賑やか。

体験ダイビング|AOW&OWDライセンス取得コース

今日は午前中はT中さんとのライセンスコースの学科。
そして昼1番から地元M輪くんのAOWナビゲーションダイブ。
直後からスノーケリングコース、体験ダイビング、ライセンスコースと1日フル稼働。

スノーケリングエリアには幼魚達もすっかり戻り始めてました。

前夜の花火大会が目的で地元和歌山市から来浜のM田さんS近さんペアとの体験ダイビング。
T中さんも一緒に一通りドラえもんに合ったり熱帯魚を堪能して気持ちよくダイビング終了!
と思いきや、度入りレンズ付きマスクが一つ行方不明に!

ということでマスク捜索の事態に・・・

やさしいM輪くんの応援の甲斐有って無事見つかりました。

良かった良かった。
忘れられない体験ダイビングになったのでは??
地元のお二人。
また仕切りなおし(!?)しにきてね。

体験ダイビング|AOW&OWDライセンス取得コース|8/11/2006白浜

というのを横目にT中さんとのライセンス初日は着々と進行。
お疲れ様でした。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)28.5℃(透明度)1~5m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ホウセキキントキ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ソウシハギ、ソラスズメダイ、クマノミ、オヤビッチャ、グレ、ロクセンスズメダイ、オオスジイシモチ、クロイシモチ、チョウチョウウオ、アオリイカ等

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事