ビーチファンダイブ|9/14/2012南紀白浜権現崎

今日は午後から、のんびりビーチファンダイブでした♪

ビーチファンダイブ|南紀白浜権現崎

20120914134952.jpg久しぶりにウミガメ様と遭遇?!っというか観た!!
というか・・・だったようです\(◎o◎)/!
ビーチダイブで出会えたのは初めて!!

残念ながら写真はありましぇん(´・ω・`)ガッカリ…

20120914115208.jpg今日は午後から、のんびりビーチファンダイブでした♪

まだ透明度は問題なし。
うねりも大丈夫だった様子です。

まだまだ水温は暖かいのですが、今日は曇り空で涼しかったなぁ~・・・
秋だなぁ~と実感。

ベストシーズンはこれが気持ちいいんです♪

食欲の秋だ!!気を引きしめないと・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)28.0℃(透明度)4~10m(主な生物)①ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、チョウチョウウオ各種、アカホシカクレエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オヤビッチャ ②ウミガメ、ツバメウオ、ヨスジフエダイ、イッテンフエダイ、ハタンポ群、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、トノサマダイ、各種チョウチョウウオ幼魚、イシモチ群、アジ、アイゴ、スズキ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、カゴカキダイ、クマノミなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事