外湯・足湯めぐり|AOWアドバンスコースダイビング|10/15/2011

今日は朝から雨予報でした。
午前中は娘をつれて足湯めぐり。
午後からビーチでAOWアドバンスコースダイビングでした。

外湯・足湯めぐり|しらすな

午前中は、雨あまり降ってなかったので白良浜沿いのしらすな 【外湯・足湯めぐり】へ行って来ました。

ファイル sea20111015.jpg大はしゃぎの娘。
夏場は大人も子供も水着着用で温泉に入れるみたいですが、この時期は足湯のみ・・・

ですが、監視のお兄ちゃんが「お子ちゃまだったら、全部脱いで入ってもいいよぉ~」って言ってくれたので、こんな感じに!!

とっても、楽しそうでしょ?!(´∀`*)ウフフ

AOWアドバンスコースダイビング

ファイル s20111015161500.jpg午後からはAOWコースでした。
コースのテーマは"サーチ&リカバリー"(興味のある方はスパダイブまで、お尋ね下さいね☆)

ファイル 20111015132207.jpg

権現崎は、朝からうねりがあり、透明度が・・・(;´д`)トホホ…
明日は、ボートダイビングです。

天気も波浪予想も良くなりそうなので、明日のダイブに期待しましょう!!(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)25.0℃(透明度)2~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、オニオコゼ、カサゴ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、ニセカンランハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事