三段壁&沈船ボートAOWアドバンスライセンス取得講習|9/20/2005白浜

前日より引き続きのAOWアドバンスコース2日目のボートダイブ。

三段壁&沈船ボートAOWアドバンスライセンス取得講

前日の3名様に加え、同じくAOW最終日のkayoちゃんと、ファンダイブ参加のO崎さんH場さんとご一緒しました。

ディープ講習を行った三段壁では、久しぶりに美しい地形を感じることが出来た透明度でした。
最後の沈船ではやはり魚の量に圧倒されるようです。これでキンメモドキが帰ってきたら・・・

三段壁&沈船ボートAOWアドバンスライセンス取得講

無事AOW修了の4名様。おめでとうございます。
みなさん近いうちにまた是非潜りにいてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:(天候)晴れ(水底温度)26.1℃(透明度)10~12m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ツノダシ、ニザダイ、キンギョハナダイ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ など
◎沈船:(天候)晴れ(水底温度)26.5℃(透明度)10~12m
(主な生物)巨大クエ、ネンブツダイ、イサキ、タカベ、ホンソメワケベラ、キンギョハナダイ、コロダイ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事