OWDライセンス取得コース|7/31/2006白浜

昨晩の花火のせいか(?)昨日よりちょっと涼しい1日でした。

OWDライセンス取得コース|7/31/2006白浜

朝から二人とも就職が内定している大学生kanaちゃんyuriちゃんペアのオープンウォーターコース。

海に入ったのは午後から。
水中ツアーに向かうやいなや目の前にクロユリハゼ幼魚が5,6尾出現。
内心かなり嬉しかった。
このままここで成魚の姿も見せてくれたらいいのに・・

OWDライセンス取得コース|7/31/2006白浜

今日は水中ツアーは1本だけ。
その他は浅場で練習ダイブ。
明日は朝から海・海。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)28.0℃(透明度)4~8m
(主な生物)クロユリハゼ、カゴカキダイ、ソラスズメダイ、チヌ、コロダイ幼魚、アオヤガラ、チョウチョウウオ、ツノダシ、ハタタテダイ幼魚、ハリセンボン、グレ、オヤビッチャ、ロクセンスズメダイ、タコ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事