体験ダイビング スノーケリング 8/30/2014

とうとう夏休み最後の連休がきちゃいました!!
長いようで早かった夏休みも、とうとう終わりですね~?!

そして、白良浜で行われていた埋蔵金探しも今日で終了です。

夏が終わってしまう・・・なんだか寂しい気もしますが、これから、海水浴のお客様がグ~ンと減っちゃいますので、水中は日に日に澄んできます!!

体験ダイビング スノーケリング

20140830151655.jpg 20140830113228.jpg
これからが、ダイビングやスノーケリングのベストシーズンがやってきますよぉ~\(^o^)/

お盆があけたら海に入っちゃいけない!!
そんなふうに思っている、そこのアナタ!!
秋の水中世界をご覧いただきたい!!
お待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち晴れ(水温)27.7~27.8℃(透明度)①8~12m ②5~10m(主な生物)ハタタテダイ、オヤピッチャ群、クマノミ、ソラスズメダイ群、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、イサキ、ニジハギ幼魚、ギンガメアジ子供、チヌ、マダイ、サヨリ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事