体験ダイビング スノーケリング 8/31/2014

8月最後の日でもあり、夏休み最終の日曜日となりましたぁ~!!
天気も最終日となった今日に、ふさわしく雨も降らず太陽がポッカポカ(*^^)v

そんな中、体験スノーケリングとダイビングでしたよぉ~♪

体験ダイビングとスノーケリング

去年に体験ダイビングに参加いただいたお兄ちゃんが、今年は弟くんを連れてご参加くださいました\(^o^)/
20140831141641.jpg 20140831144032.jpg 20140831124330.jpg
最初は不安そうにされてた弟くんでしたが、ダイビング後に見せてくれた、とびっきりの笑顔がとっても印象的で嬉しかったなぁ~(*・ω・*)ポッ

お兄ちゃんは、次はライセンス取得しに来てくれるそうです♪来年も、お会いできるのを楽しみにお待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち晴れ(水温)27.8℃(透明度)5~10m(主な生物)オヤピッチャ群、ソラスズメダイ群、グレ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、カサゴ、ムラサメモンガラ、ツマジロモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チヌ、ニシキベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事