OWDライセンス取得講習2日目|6/13/2012 海情報 権現崎

なんとか雨が止んだ今日ですが、太陽の光がさすことはなく、どんより曇り空。

OWDライセンス取得コース2日目をむかえました。

OWDライセンス取得講習2日目

20120613173207.jpg透明度は、天気と同じくどんよりしていたようです(^^ゞ
20120613160641.jpg
OWDコースはダイビングの基礎を学んでいただくコースなので、"やること・伝えること"が山だくさん!!

20120613160241.jpgでも、これを乗り越えるとダイビングのおもしろさや楽しさがわかってくるはず☆

わたしは、そう思うのでガンバって!!と言いたくなるんですよね~(^^ゞ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)23.0~23.3℃(透明度)4~8m(主な生物)ソラスズメダイ群、アジ群、アカエイ、グレ郡、チョウチョウウオ、クマノミ、イシモチ、チヌ、マダイ、ダテハゼ、アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、タツナミガイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事