レスキューダイバーコース初日|6/13/2007白浜権現崎

昨日のEFR講習から引き続き、今日はレスキューダイバー講習。

レスキューダイバーコース初日|6/13/2007白浜権現崎

3日間連日ご一緒することになったのは大阪のY田さん。
ご本人曰く「超晴れ男」との言葉に違わず、午後からの海洋講習中は雨には当たりませんでした。
明日もそうだといいんだけど・・・

くもってはいましたが、寒さはもう無かったです。
水温も20℃越で安定してきている模様。
レスキューコースということもあり、逆にくもっててちょうど良かった感じです。
ファイル sea20070613.jpg
明日は1日海洋講習メイン。
その後学科テスト・・・
この通常日程ではマンツーマンといえども、年齢的・体力的に(?)きつそうな感じですが、残る1日やれるだけやるのみ・・・です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)22.1℃
(透明度)3~5m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ群れ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ロクセンスズメダイ、クロホシイシモチ、ヨコスジイシモチ、アイゴ、ニザダイ、ハリセンボン、ニジギンポ、オトメベラ、チヌ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事