体験ダイビング|AOWアドバンス|6/16/2004白浜 権現崎

昨日6/16は午前中から体験ダイビングとアドヴァンスコースがありました。

体験ダイビング

大阪からご家族でお越しのU野さん。
念願のダイビング体験がコンディションにも恵まれて良かったですね=^-^=♪
クマノミと戯れている画像をのせておきます。
またご一緒しましょう!(今度はライセンス取得かな?)

AOWアドバンスオープンウォーターダイバーコースビーチダイブ

午後からは今年結婚が決まった!
という地元のカップルYさんEさんが職場の休暇を合わせてきてくれました。
アドバンスの中世浮力とナビゲーションダイブの2ダイブを行ったんですが、
ナビゲーションが見事にドンピシャでしたねー。
水中環境が良かったこともありますが見事でした。
残念ながら、カメラを忘れていったため画像が...
休みのときなどいつでも気軽に立ち寄ってくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事