体験ダイビング&スノーケリング|OWDライセンス取得|8/26/2006

朝一はM井さんN村さんO田さんとのスノーケリング。
海はとても穏やかでキレイでした。

体験ダイビング&スノーケリング|OWDライセンス取得

スノーケリングが初めてという3人は三者三様で面白かったです。
引き続きjyunkiくんtakumiくんのOWDコース最終ダイブ。
お母さんと1ヶ月ぶりのK目さんとでかなりのんびり潜れました。
こぶりなカンパチが祝ってくれました。
二人は問題の学科も何とかクリアし、見事コース修了!
おめでとう!
二人の年齢でライセンスとって潜りだしたらあと何年潜れるのか・・・
羨ましい限り。
今後を見届けていけたらと思うと楽しみです。

体験ダイビング&スノーケリング|OWDライセンス取得|8/26/2006

午後からは体験ダイビング。
S崎さんN吉さんOさんの第1グループ、F澤さんK野田さんS藤さんK則さんの第2グループそれぞれが、海中フルコース体験。
ドラえもんは知ってる人と知らない人がいた・・・
みんな100%目的達成で今日はいうこと無し!
いい1日でした。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ・くもり(水底温度)28.7℃(透明度)4~10m
(主な生物)カンパチ、ミナミハコフグ幼魚、オヤビッチャ、アジ群れ、ネンブツダイ群れ、ハリセンボン、コロダイ、ホウセキキントキ、クマノミ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニザダイ、ニセカンランハギ、クサフグ、 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事