ショウガセ&アディフボートダイビング|5/30/2004南部

約2年ぶりの南部でのダイブ!
今日は間違いなく雨という予報を真に受けて、
ドライスーツで挑んだわけですが結果は晴れ。
そしてとても暑かったです。

ショウガセ&アディフボートダイビング|南部

ショウガセは抜群の透明度でした(20m超)。
青い海と数え切れない程のいろんな魚達に目をみはり、
ワクワクしながらカメラに収めようと構えたら、
何も移らない!!
そう。結露です(ショックッ!)。
恥ずかしい失態でした。みなさん。
やはり乾燥剤は新しいのを使用しましょう。
でもってご一緒したみなさん!画像送ってくださ~ぃ。

最後に2日間お疲れ様でした。
両方とも雨にあたることもなく良かったですね。
またご一緒しましょう。

ファイル sea20040530.jpg なかやまコメント:
あみーごさん!ありがとうございます。
ようやく南部での画像を入手!
アルキメデス「あみーご」さん撮影の貴重な数点です。
(フォトライブラリー5月もご覧下さい)

ファイル sea20040530-2.jpg お怪我が結構長引いている様子。
早く直るよう祈ってます。
また元気な姿見せてください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事