権現崎ビーチファンダイブ|11/19/2007白浜

昨日は強風&冷風で・・・
でしたが、今日は1日穏やかに晴れて、心配した水温低下も無く海も良かったです。

権現崎ビーチファンダイブ|白浜

ご一緒したのは20日ぶりのO堂さん。
朝方風が冷ためだったこともあり、今回はドライスーツで初ダイブ。
それと、スーツ以外はオールmy器材。
適切なアドヴァイスを受けながら選んで購入後、そのまますぐに海で使いながら、その場でその都度使い方のアドヴァイスも受けられて、しかも安い・・・
あらゆる意味でかなり得したと思いますよ(^^♪
権現崎ビーチファンダイブ|11/19/2007白浜
ドライスーツダイブの方も、水没や吹き上がりなども無く楽しめたようですし、これからジャンジャン潜りましょう!

明日も一緒にボートです。
スーツはどっちにするか明日の朝決めです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)22.2℃
(透明度)5~8m
(主な生物)ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、ホウセキキントキ、ハリセンボン、ダテハゼ、ヒメフエダイ、ニセカンランハギ、コロダイ、チヌ群れ、クロホシイシモチ群れ、イワシ群れ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、サツマカサゴ、カサゴ、アジ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事