3連休!!今日が1番イイ天気(^^♪

3連休最終日・・・
今日は、ものすごく清々しくって気持ちいい天気になりました(^O^)/

昨日よく降った雨のおかげで空気が洗われたような・・・

朝起きて、すぐにお布団を干し洗濯・・・
昼すぎには、いとこ達は帰ってしまって、あまりにも、お日様がポカポカと気持ちよかったので家族3人そろって、浜沿いのタコさん公園へ行っちゃいました♪

ファイル blog20091123-2.jpg今日きづいたのが3人そろってタコさん公園に来たのが初めて!!

店には、よく3人でいるものの、お出かけする時はパパかママが店にいる形が、どうしても多くなっちゃうんですよねぇ~(^_^;)

リンが滑り台のひとり立ちをしました!!・・・というか勝手に滑らしちゃいましたって感じですかね?!
リンは怖いもの知らずのところがあるので見てるほうがビビっちゃいます(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事