お姉ちゃんになったり赤ちゃんになったり!?の4歳長女|2/10/2013

3連休ですねぇ~
昨日はお友達が"ふれあい文化祭"というイベントへ誘ってくれました!!

福祉や障害者施設が主催のイベントということで、歌やダンス、食べ物もたくさん、手作り体験などをさせてくれる楽しい催し物でした。

お姉ちゃんになったり赤ちゃんになったり!?の4歳長女

子供たちは大はしゃぎ(^^♪

こんなヒーローをみては、「フォーゼ~カッコイイ(☆∀☆)」と叫ぶLIN!!
20130210172817.jpg
「いやいや・・・全然フォーゼちゃうやん( ̄□ ̄;)!!」と突っ込みましたけど(笑)
(ちなみにフォーゼとは、カメンライダーのことです。)

今日は、またまた暖かい日中でしたので白良浜へお散歩です。

YUMEがハイハイをしだしたと思えば、LINが、また赤ちゃんに~!!
20130210172818.jpg
お姉ちゃんになったり赤ちゃんになったり・・・

こんなふうにベビーカーに乗りたがったので、乗らせて動き出すと、人がいたら「恥ずかしいから降りる~」と。

「どっちやねん」と、これを繰り返す散歩となりました(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事