権現崎&色津&沈船アドバンス&ファンダイビング|8/28/2005白浜

朝一は東京からお越しのI田夫妻と地元Y田さんとの体験ダイビング!
無事クマノミが見れて良かったですね。

権現崎&色津&沈船アドバンス&ファンダイビング

昼前からは1ヶ月ぶりのアドヴァンスコース中のT本さんD原さんに同僚(?)のY岡さん、それから岐阜からのお馴染みK枝さんと2ボートいってきました。
浮遊物は多少ありましたが、程よく視界もよく何よりたくさん魚が観れたのが良かったです。
全員もう少しのんびりプカプカ出来るようになるといいですね。

権現崎&色津&沈船アドバンス&ファンダイビング

夕方には再び権現崎でアドヴァンスの仕上げのナビゲーション!
途中はともかく最終的なはバッチリ決めてくれて見事修了!
おめでとうございます。
これからもたくさんご一緒しましょうね(^_-)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)26.0℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、ハタタテダイ群れ、クマノミ、ハリセンボン、ニセカンランハギ幼魚、ハコフグ幼魚、コロダイ幼魚、アオリイカ卵、チヌ、マダイ、ハナハゼ、アオヤガラ など
◎色津:(天候)晴れ(水底温度)27.0℃(透明度)5~10m
(主な生物)イサキ群れ、タカベ群れ、コロダイ、ミナミハコフグ幼魚、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、オトヒメエビ、キイロウミウシ、タマゴイロイボウミウシ、ブダイ、アオブダイ、タカノハダイ、ミギマキ、トラウツボ など
◎沈船:(天候)晴れ(水底温度)25.4℃(透明度)5~10m
(主な生物)アジ群れ、イサキ群れ、ネンブツダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、グレ、オオモンハタ、ブダイ、カワハギ、ウスバハギ、カゴカキダイ、アオウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事