OWDライセンス取得最終|沈船&中島観測塔ボート|9/11/2005白浜

今日は新しく5名のダイバーが誕生しました。
おめでとうございます。

OWDライセンス取得最終|沈船&中島観測塔ボート

昨日までの色々があっての今日の楽しさだと思います。
「楽しかったわ~!これがダイビングか~!」という5○歳のT田さんの一言はすごく嬉しかったです。
それに、K本さんM野さんが二人でプカプカと逆立ちしたりして遊んでいたのも観ていて楽しそうでした。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。

午後からは先週より引き続きお越しいただいたM田さんご夫妻と、名古屋&大阪よりずいぶん久しぶりにM社のみなさんとボートダイブにいってきました。

OWDライセンス取得最終|沈船&中島観測塔ボート
またしても台風の影響により、底の方はにごにご。ただ、沈船の船室付近や観測塔根元付近は6mほどの視界があり、うねりに身を任せて魚群と戯れることができました。沈船ではカンパチもずっと回ってくれていたのでしっかりと接写!
また10月の台風シーズン後のいいコンディションの白浜でのリベンジお待ちしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)27.7℃(透明度)4~6m
(主な生物)クマノミ、ネンブツダイ群れ、ハナミノカサゴ、チヌ、ハナハゼ、ヒメユリハゼ、ニジギンポ、ミドリイシ群生、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ など
◎沈船:(天候)晴れ(水底温度)26.8℃(透明度)1~6m
(主な生物)ネンブツダイ群れ、イサキ群れ、カンパチ群れ、キンギョハナダイ、オトメベラ、ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、オオモンハタ、グレ、ゴンズイ群れ など
◎中島観測塔:(天候)くもり(水底温度)29.0℃(透明度)1~6m
(主な生物)タカベ群れ、キンギョハナダイ群れ、ソラスズメダイ、タカノハダイ、オキゴンベ、ソフトコーラル多数 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事