次女と二人でシュノーケリングと海水浴|9/27/2020権現崎-白良浜

あまりにも天気が良かったので、
真ん中の娘と二人でシュノーケリングと海水浴してきました♪

朝から快晴で青空満開でした!

View this post on Instagram

いい#青空 ♪

A post shared by スパダイブ (@spadive_official) on

9月27日-和歌山県南紀白浜の海

水温は26℃超といい温度!
でもちょっと涼しめの風が...

海パンいっちょーでいって少し後悔!
せめてインナーベストでも着ていけば良かった!!
と思いました。

ちなみに、
水着+ライフジャケットのみの次女8歳は、
シュノーケリングの後も水に入りっぱなしでした^^;
白浜権現崎9月の水中画像
こども!すごいです^^;
白浜権現崎9月の画像2
長時間過ごしたければ、
大人はなにか着ましょう!

シュノーケリング:権現崎ビーチ

水温は適温!
水中の透明感はまずまずでした。
白浜権現崎9月の水中画像1
モヤッと感はありますが、
荒れた天気が続いた後にしては上々です。

今日確認できたチョウチョウウオ系の赤ちゃんは7種類!
白浜権現崎9月の水中画像3
熱帯魚らしい熱帯魚が多いと自然に顔がほころびます。
白浜権現崎9月の水中画像4

海で会えた生物たち

本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 快晴(水温) 26.4℃ (透明度) 3~7m
(主な生物) チョウハン幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、ゴマチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、コロダイ幼魚、ゴマモンガラ、ニシキベラ、イシモチ群れ、ニセカンランハギ、グレ、アイゴ、ニザダイ、カサゴなど
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2020年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

9月27日の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事