OWDライセンス取得講習最終日|5/5/2012南紀白浜 権現崎

今日はOWDライセンス取得コース最終日でした。

えっ?!夏ですか(?_?)
・・なんて思えるほどの晴天\(◎o◎)/!

今日は見事にダイビング日和でございました。
20120505145622.jpg

海はベタ凪。白良浜も昨日よりは、人が多く海水浴をされている方も!!

OWDライセンス取得コース最終日

20120505100417.jpg
昨日にみなさん、遅くまで頑張っていただけたので、今日は余裕を持ってダイビングを楽しんでいただけました(^^♪

そして、4名の皆さまが無事ライセンスを取得されました!!

おめでとうございます☆
20120505120655.jpg
これからがダイビングの最高なシーズン突入です。

たくさんお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

お疲れ様でした。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水温)18.8~20.0℃(透明度)8~12m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、イシモチ郡、ヨウジウオ、カサゴ、チョウチョウウオ、チヌ、ボラ、タツナミガイ、サラサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事