今日も白良浜はたくさんの人で、い~っぱい!!
日に日に夏らしくなっていく白浜です。

夏!!夏!!夏!!の南紀白浜へ

ファイル blog20110703.jpg
スパダイブも1年間で一番、人の出入りが多い時期が到来しまぁ~す。
なんだかテンション上がってきましたぁ~とっても楽しみ(☆∀☆)

店前の路上でパレードが!?

朝、娘とお散歩に出掛けようとすると・・・
どこからか演奏する音が!!
ファイル blog20110703-2.jpg

なにかとよく見たら、パレードではないですかッ?!!

この辺でのパレードは始めてみました(^^)

はりきってカメラでパシャっちゃいました♪
ファイル blog20110703-3.jpg
なんのパレードかよくわかんなかったので、たくさんいる警察の方に聞いてみると、

「夏に海水浴や観光の人が増えるので、置き引きや盗撮など、犯罪が起きないように、いろんな役員の方や警察が巡回しますので、その挨拶?!みたいなもの」

って感じで言っておられました(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

そうですよね~φ(゜Д゜ )フムフム…
賑やかになってくれるのは楽しみだけど、いろんな人間いますもんね?!

そんなふうに、"巡回してくれてる"と思うと、なんだか大きな安心感が湧いてきます。

話は戻って・・・今日は夏恒例!!銀座通りでの夜店祭りが行われるようなので、今年も行ってきたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事