産まれて2ヶ月・・・HINA姫!!

親戚のNANAちゃんがブログにコメントをくれた時。
1ヶ月ごとのHINA姫写メールがほしいとの要望に応えてくれて、先ほどメールが届きました!!

ファイル blog20091112.jpg産まれて間もない時はリンに似てるぅ~って思ってたけど、たった2ヶ月で、こんなに感じが変わってビックリ!!この写真だけを見るとHINA姫のパパに、そっくりのような気がします\(◎o◎)/!

うちのリンもパパにそっくりと言われることが多いんですけど・・・(^_^;)

とっても愛らしいですね(#^.^#)
リンが2ヶ月のころって・・・なんだか大分昔のことのようで、アルバムを開いて確認しちゃいました。

NANAちゃぁ~ん♪
1ヶ月に1回は面倒くさいと思うから、2・3ヶ月に一回でお願い☆
ブログで皆様にも報告したいと思います(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事