器材モニター会&プールトレーニング|3/27/2004白崎海洋公園

いってきました!白崎へ。

朝、プールへ駆け込むと、今回の目的の一つ「器材モニター会」
で自由に試用できるモニター器材がズラリ!

器材モニター会&プールトレーニング|3/27/2004白崎海洋公園

メーカーさんは器材モニター会|3/27/2004白崎海洋公園

◎アポロ
◎SEA&SEA
◎タバタ(TUSA)
◎日本アクアラング、
◎ビーイズム
◎マスク(GULL)
◎マレス
◎村上商事、
◎ワールドダイブ(敬称略)

とズラリ。

BC&レギや3点セットはここぞとばかり色々試させてもらいました。
(いやー楽しかった!(o^∇^o) それに勉強にも)

僕はカメラ持参でいっていたので借りなかったけど、
SEA&SEAさんブースではフィルム&デジタルカメラを10台以上並べてましたよ。

水中デジカメ購入を考えてる人!来れば良かったのにィー..

そして、プールトレーニング1|3/27/2004白崎海洋公園
モニター品を使用しながら「プールトレーニング」です。

円盤キャッチボ-ルやフィンの交換などで遊んできました。

Yさんは基本スキルの復習に余念がなかったです。プールトレーニング2|3/27/2004白崎海洋公園

すっかり自信をつけてました。
と今回はここまで。 (次回の参加希望者受付開始!)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年3月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
BBS時代のコメント

■おつかれっす!! by folashipナルトさんコメント:
今日はお疲れ様でした。なかなか楽しかったですね~(*^。^*)
ああいうのは勉強になりますな~(@_@;)
また、遊びに襲撃しますね~

なかやまコメント:
ナルト君。お疲れ様!
さっそくの書込みありがと=*^-^*=
今日はほんと楽しかったよね!(詳細は次項にて)

襲撃いつでもOK!
楽しみに待ってるね =^-^=

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事