愛情たっぷり春巻き!!(マリア風)

この間、またまたマリアさんのところでゴチそうになったマリア風春巻き。

とっても、おいしくて遠慮なく、おかわりしまくっちゃいました(^_^;)

次の日、具材だけが残っているからということで、ありがたく頂戴し帰りに春巻きの皮だけを購入(^^♪

ファイル blog20091111.jpg具材は、とってもシンプル♪ モヤシ・人参・ミンチぐらいだったような・・・
それなのに?! やっぱり1番肝心な愛情が、たっぷりなんだと思います!!

おウチに帰ってクルクル巻いて油で揚げて、さぁ!!完成\(^o^)/
やっぱり、とっても美味しかったぁ~?

あとは卵付きのカレイが冷凍庫で眠っていたので煮付けにしました☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事