銀座通り夏祭りにいってきました♪7/4/2011

昨夜、銀座通りの夏祭り行ってきましたよぉ~v( ̄Д ̄)v

銀座通り夏祭りへ

娘には浴衣を着せて・・・
もう大きく成長したので、今年着るので最後になってしまうコノ浴衣。
ファイル blog20110704.jpg
リボンの長さもギリギリセーフといった感じでした(´∀`*)ウフフ

去年は、全く遊ぶよりも見てるだけ~って感じだったのが、今年は、ヨーヨー釣りをし、輪投げをし・・・
とっても、お祭りを楽しんでいる様子♪

もう、はしゃぎまくって走りまくってするので、あまり写真がとれませんでした(;´д`)トホホ…

あらためて成長を感じる日となりました!!

ファイル blog20110704-2.jpg そして今日は、ママ友のんちゃんと田辺のひな野という有機野菜のバイキングを食べに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ
前々から気になってて一度行ってみたい!!そう思ってたんです。

種類が豊富で、全種類食べきることは出来ませんでしたが、またトライしに行く予定です♪

食べ過ぎちゃって、2人でトイレにかけ込んだり・・・(^O^;)
(お食事中の方どうもスミマセン。)

今から、またのんちゃんの家へお邪魔して晩ご飯いただきに行きまぁ~す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事